アナデン攻略wiki|アナザーエデン

アナザーエデン(アナデン)攻略wikiです。キャラクター一覧や隠し要素まとめ、アナザーダンジョンの情報や人気キャラクエストランキング、イベントなどの最新攻略情報をまとめています。アナザーエデンの攻略情報をいち早く更新していきます。

クラスチェンジのやり方

クラスチェンジのやり方

アナザーエデンのクラスチェンジの方法を記載しています。
クラスチェンジするとステータスが上昇するので余裕がある際は是非お試しください。

攻略目次

次元の狭間のミド婆でクラスチェンジ

第11章の次元の狭間に到着以降は時の忘れ物亭にいるミド婆からクラスチェンジをすることができる。
クラスチェンジには☆4だとクラスの書×1、囁きの書×30、祈りの書×10が必要になります。
※☆5はクラスの書×1、囁きの書×90、祈りの書×30、夢詠みの書×5が必要。
星の夢見館(ガチャ)でのクラスチェンジとは違い、天冥値は増加しません。

次元の狭間のミド婆でクラスチェンジ次元の狭間のミド婆でクラスチェンジ

夢見館でクラスチェンジ

星の夢見館(ガチャ)でレア度の低いキャラを既に所持していた際に、
後からレア度の高い方のキャラを引くと強制的にクラスチェンジする。
※クラスチェンジした際に天・冥がプラスされる。

夢見館でクラスチェンジ夢見館でクラスチェンジ

書き込み

最新を表示する

クエスト


外伝


外伝 続編


断章


協奏


外典


邂逅・開眼


特殊

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ