アナデン攻略wiki|アナザーエデン

アナザーエデン(アナデン)攻略wikiです。キャラクター一覧や隠し要素まとめ、アナザーダンジョンの情報や人気キャラクエストランキング、イベントなどの最新攻略情報をまとめています。アナザーエデンの攻略情報をいち早く更新していきます。

第72章 怨丹ヶ原 地下牢には くぐつの木霊

アナザーエデン(アナデン)の東方異象編・後編「転」メインストーリー第72章「怨丹ヶ原 地下牢には くぐつの木霊」の攻略手順とマップをご紹介しています。開始条件や加入キャラ、入手アイテムについても記載しておりますので参考にしてみてください。

第71章

第72章 チャート

牢屋敷跡 特別監房

・右に進み、階段から第肆階層へ向かう。

牢屋敷跡 第肆階層

・左上に進み、階段から第参階層へ向かう。

牢屋敷跡 第参階層

・右下に進み、中央下の部屋【参・は】を確認する。
・中央で気絶させた看守から【参・は】の鍵を入手する。
・再度部屋【参・は】に向かい、鍵を使って中へ。
・部屋内を通り、左下の階段から第弐階層へ向かう。

牢屋敷跡 第弐階層

・右に進むとイベント。
・右に進み、【弐・ち】を通過して下の通路へ。
・背後から看守を気絶させ【弐・ろ】の鍵を入手する。
・右上の部屋【弐・ろ】に向かい、鍵を使って中へ。
・部屋内で【弐・ほ】の鍵を入手する。
・中央の部屋【弐・ほ】に向かい、鍵を使って中へ。
・部屋【弐・ほ】を通過し、左に進み部屋【弐・は】も通過する。
・背後から看守を気絶させ、【弐・い】の鍵を入手する。
※【弐・い】の部屋内に宝箱あり。
・左に進み、階段から第壱階層へ向かう。

牢屋敷跡 第壱階層

・右に進んだところにいる看守を気絶させ【壱・は】の鍵を入手する。
・右上の部屋【壱・は】を通過する。
・道なりに進み、部屋【壱・に】を通過する。
・左下のアイコンから牢屋敷跡 入口に向かう。

牢屋敷跡 入口

・左に進むとイベント。
・からくり戦鬼 Lv.??と戦闘になる。
・地下牢の鍵×1を入手。
・イベント後、第72章クリア。
第73章 囚われた魂 精霊の息吹にかえてへ。

書き込み

最新を表示する

クエスト


外伝


外伝 続編


断章


協奏


外典


邂逅・開眼


特殊

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ