アナデン攻略wiki|アナザーエデン

アナザーエデン(アナデン)攻略wikiです。キャラクター一覧や隠し要素まとめ、アナザーダンジョンの情報や人気キャラクエストランキング、イベントなどの最新攻略情報をまとめています。アナザーエデンの攻略情報をいち早く更新していきます。

編集者用掲示板

編集用ページ一覧
キャラクター・マップ 武器・防具・属性・天冥 

編集者申請について

当wikiでは編集を行う際に編集者申請が必要となっております。
参加申請は、スマフォ画面上部の「メンバー募集中」、PC画面右上の「参加申請へ」から行うことができますので興味がある方は是非よろしくお願いいたします。また、以下のリンクからも申請が行えます。

wikiに参加する

編集方法

画像の挿入方法

各種ページの「メディアを追加」から画像を探すことができます。キャラのアイコンや全体図が不足している場合がございますので、その際はコメントで教えていただけますと助かります。すぐに管理人が追加を行います。

また、画像を挿入したい部分に、他のページの画像をコピー、ドラッグしてくることも可能です。キャラのアイコンは以下のページにまとめておりますのでご利用ください。

編集用(キャラクター・マップ)

リンクの挿入方法

ページの編集画面に入っていただき、リンクを挿入したい部分のテキストをドラッグし、右クリックからリンクの挿入・削除を行うことができます。

画像と同様に他のページからリンクが挿入されているテキストをコピーし、ペーストとそのままリンクごとコピーされます。よく使用するキャラ名や、マップのリンクは上記の「編集用(キャラクター・マップ)」の部分にまとめておりますのでご利用ください。

書き込み

最新を表示する

クエスト


外伝


外伝 続編


断章


協奏


外典


邂逅・開眼


特殊

メンバー募集中

wikiを一緒に盛り上げてくれる共同編集者を募集中です!

参加申請へ